SSブログ

エクスペリなんちゃらシャーシ [ラジコン雑記]

メカ積みはしたが…。
P1120922(1).JPG
今までシュバリエダッシュを積んでた位置に大きなくり抜きがあって、不安の残る固定となっている。
※ESCに貼り付けてある。
コードをぎりぎりまで短く切っちゃってるからもうどうしようもない。

そのESCもまた、けっして頑丈にくっついているわけではない。
両面テープはあきらめて接着剤使用。はみ出してて汚いな。

それからSTサーボにチームステッカーの試作品を貼ってみた。
P1120921(1).JPG
このあと手を加えて、斜めにしたり大きさを不揃いにしたり、ハートマークを散りばめて鼓動感を演出したりして、もう少し脳内イメージに近づいた感じになった。
ポップでバカっぽくてクールで派手な感じを目指したのである。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利な小物室内レース開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。