SSブログ

続・タミヤTB-03のFダンパーステー仕様 [タミヤTB-03のこと]

アルミダウンリテーナにしていないせいだと思うが、標準長のバネでは車高を下げることができなかった。
※手元に残っていたのがいつのものか得体のしれないTRFダンパーなので、もしかしたらダイヤルアジャスター部分も他社製かもしれず(テックあたり?)、この部分の厚みがちがうかも。

20081121215415.jpg

仕方ないのでショートバネを採用。

次回のレースでは朝一の練習走行でバネの組み合わせF黄R黄→F青R黄→F黄R黄(1段寝かせ)を試すのと、FFサスブロック下にコンマ5mmスペーサーを入れてスキッドを付けてみるのと、ナックルでバンプイン・アウトの調整をしてみるのがとりあえずのテスト項目。

そろそろスタビも買わないとな。
※黒が手に入らないので買ってない……。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。